佳氣溢れる一年に!

ソフトボール部の生徒達は今年も氣を出して一年を終えようとしています。

先日は親子戦をして、鍋パーティーを楽しみました。

お父様お母様にも氣をお教えしました。

生徒達が自分達の考案で、氣のTシャツを作ってくれたのには驚きました。

高校3年の最上級生も来てくれて、東京女子医大、慶応、・・・
それぞれの進学先が決まり、夢をかたってくれました。
 
来年も氣を出して毎日を積極的に楽しく生きて行きましょう。



また、今年高円宮杯スピーチコンテストで全国1位になった井上さん親子との食事会もしました。

尺八とピアノのコラボで、世界の平和を祈り、イマジンを

クリスマスと素晴らしい新年を祈って



井上さんも、喜んでくれて1月から心身統一合氣道を始めることになりました。

学園でこのクラブを立ち上げることが夢です。

皆さんにとりまして来る年が佳氣溢れる一年になりますように。

皆様の幸せを心からお祈りいたします。