寒さに負けず野外コンサート

先週は寒稽古でした。我が校では毎年、最も寒いこの時期に、寒稽古を行います。

さて、今日は寒さに負けず府中の森公園で生徒のバイオリンと私の尺八のセッションを行いました。

荒城の月、スタンドアロンカントリーロード、などを演奏しました。

寒さに負けない元氣な子供達が聴きに来てくれました。


写真部M子さんの作品です。


府中の森まで出かけたのにはわけがあります。

府中美術館で東京都私立中学高校の写真展がありました。

写真部のM君、M子さんと搬出のついでに見に出かけてきました。


我が校の生徒も二名が特選となり、高い評価を頂きました。


来年はもっとすごい作品を撮ってくれることを期待しています。

楽しい一日でした。