連休の撮影旅行

連休は新鮮な空気と水と紅葉を求めて故郷会津に帰りました。
磐梯山五色沼の紅葉は真っ盛りでした。

磐梯山はうっすらと雪がかかっています。

三島町の鉄橋です。只見線、二両編成の電車が紅葉の中をゆっくりと走っていました。

この季節限定の懐かしいSLも走っていました。

只見川沿いの紅葉は素晴らしかったです。

金山町の山のススキも風情があります。

水沼橋から見た只見川の流れと渓谷です。

無人駅の水沼駅を下り電車が出たところです。

磐越高速道を運転中、磐梯山の裾野で真っ赤な電車とすれ違いながら帰って来ました。

美味しい水をたくさん飲んで、美味しい空気をたくさん吸って、近所の方々から心暖まる美味しい野菜を沢山お土産にもらって帰ってきました。

「故郷の山に向かいて、言うことなし、故郷の山はありがたきかな」

又、氣力を充実させて、頑張ります。

感謝!