元氣道場を立ち上げました!

  NPO法人 日本を元氣に

  JSD all KSD 開設記念パーティー

日時:5月29日大安吉日
場所:玉川学園1−22−10 玉川学園インペリアル2F      
   
  私、栗田和悦はお蔭様で今年3月31日で、43年お世話になった玉川学園高等部を定年で無事退職いたしました。在職中、皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございました。
 さて、このたび学園下町にNPOを法人「日本を元氣に」を立ち上げました。長年の夢でもありましたが、「氣の活用」で日本中を元氣にしたいと思っていたところ、クラス会で体操とダンスで日本を元氣にしたいと活躍されている教え子の岡純子さんに出会い、意気投合し、このNPO法人「日本を元氣に」を立ち上げました。
 氣の活用、呼吸法、ダンス、ストレッチ、整美体操、速読教室、英語教室、TOEFL Junior、講演活動と多彩な活動を展開していきます。もちろん今までどおり福島の小中学校、町田市内の小中高、又は大学や、会社など、地域の団体からも要請があれば昨年同様出かけて行きます。全国の皆様、すべての日本人を元氣にするのが、このNPO法人「日本を元氣に」の狙いです。当日は飲み物などをご用意し、お待ちしています。10時から夜の6時までの間、おりますので、お氣軽にお出でください。今後の法人発展の為に皆様方のご意見などを頂戴出来れば嬉しいです。
 なお、駐車場はございません。学園駅から5分、町田方面に行き、一丁目交差点の少し先の左手二階です。昔小川亭があった場所で、斜め前には玉川学園の校歌を作曲された岡本敏明氏のお孫様が経営する中華風居酒屋「おかはん」があります。