NPO法人日本を元氣に


皆様方のご協力で、本日11月28日大安吉日に東京都に登記申請が完了となりました。ありがとうございました。
NPO法人日本を元氣に」いよいよ大きく動き出します。
福島県昭和村小学校の生徒達、心を強く持てば二人の子供がひっぱても腕はびくともしません。


昭和村の子供たちは強く正しい心の持ち方を理解してくれました。

福島市矢野目小学校の生徒達も強い心、氣の出し方をわかってくれました。

心を強く持てば大人が持ち上げようとしてもびくともしません。
福島県柳津町西山小学校の皆さんはとても素直な子供達です。
呼吸法も、三位一体の笑いも元氣いっぱいに学びました。
町田市南大谷中学校のお母さま方も元氣になりました。


東京都の私立中学高校協会の先生方もビックリ喜んでくれました。
さっそくご自分の学校で生徒たちに氣の出し方を教えておられるそうです。

玉川学園のお母さま方もしっかりとリラックスの仕方、呼吸法を学び氣の活用をされています。

玉川大学の駅伝チームも強い心で、リラックスして走れるようになり良い結果を出しています。
これからもますます元氣に溌剌颯爽と全国の小学校、中学校、高校、大学へ「メンタルタフネス」の指導に出かけていきます。

ご希望の学校や団体は下記へアクセスください。
kazuyoshi.kurita@gmail.com
http://dreamall.org/