感謝の一日

今日もボランティアの高校生たちが来てくれ一緒に演奏しました。

氣を活用して、「臍下の一点」を意識して尺八を吹くと不思議と澄んだ音色になります。



皆さんに感謝です。



懐かしい方がお見えになり、お昼までご馳走になってしまいました。有難うございました。

氣の出し方をお教えしました。どうぞいつまでもお元気で、またお会いする日を楽しみにしています。

写真を見に来た子供たちが手話で「涙そうそう」を演奏してくれました。

この写真は今日見に来ていただき知り合いになった「わんにゃん写真館」のカメラマン、龍之介さんが撮ってくれました。犬、猫、カワセミなどを沢山撮っていらっしゃる方です。

帰りに龍之介さんにカワセミの出る場所を教えていただき、一枚だけ取れました。

明日は三脚を立ててもっとしっかり撮りたいです。
神様、今日も一日沢山の人との出会いを有難うございます。