紅葉の下で氣の全身呼吸

今年の紅葉は本当に綺麗ですね。

公園の紅葉の下で尺八を吹いてきました。

故郷小栗山の懐かしい人たちが尋ねてきて聴いてくれました。

薬師池公園の紅葉は今が最高です。

池には真っ赤なもみじが映っています。池の右側の枯れ枝の上にはカワセミがいますね。


橋の袂でしばらく尺八「荒城の月」などを聴いていただき人生の大先輩の話を聞かせていただきました。

その後、皆さんに氣の全身呼吸法をお教えし、沢山深呼吸をしてきました。

夜は自宅で皆さんの腰に「氣圧」のお手当てをさせていただきましたが、抜群の癒し効果があり、大変喜ばれました。

お世話になった方々に少しでもご恩返しが出来ることに感謝です。