良い季節になりました。

暖かくなりました。

毎年楽しみにしているお隣のお庭、今年も沢山の花々で、素晴らしいです。

連休は愛犬のモエを連れて、尺八を吹きながらのんびりと近くの里山を歩きます。

今日は森の中で「氣の全身呼吸法」をして来ました。

尺八ですが、臍下の一点で演奏すると今までにない素晴らしい音がでます。

4月は荻窪の駅の近くの「アルカフェ」にて演奏会をさせていただきました。

プロのギターリストのカンナさんにお手伝いをしていただき、カントリーロードアメイジング・グレイス、竹田の子守唄、涙そうそう北国の春、花、などを演奏させていただきました。

次回は5月21日木曜日、7時半から8時15分まで演奏させていただきます。

次回曲目は、テネシーワルツ、おぼろ月夜、七つの子、みかんの花咲く丘、あの素晴らしい愛をもう一度、翼を下さい、などを演奏いたします。

氣の話をまじえながら、楽しく演奏させていただいていますので、もし宜しければお立ち寄り下さい。

今日も生かせていただいている事に感謝です。