人は人にささえられて・・・

人は仲間にささえられて・・・という甲子園球児の涙をさそう選手宣誓がありました。

感動しました。

私も義援金だけでなく具体的な形で、地震によって家が壊れ困っている方の手助けができそうです。

早速いわき市のある御夫婦から電話がかかってきました。御家族での避難の打診でした。

困った時にはお互い様です。

会津の実家は現在空き家になっています。

人は人にささえられて・・・
甲子園球児に負けておれません。

落ち着くまでいつまででもどうぞと、使っていただくことにいたしました。部屋代などは要りません。

喜んでもらえてうれしいです。

頑張れ日本!

会津の温かい人情に癒され、ゆっくりと温泉につかり身体と心を一つにしてお休みください。