都立国立高校文化講演会

笑顔から本当に氣が出ます!

大歓迎を受けた国立高校での講演会は大成功で、花束や、国立高校のロゴ入りハンカチなどを頂きました。
楽しく講演をさせて頂き、ありがとうございました。


役員の方々がとても熱心で、事前準備が完璧でした。

あっという間の二時間で、こんな感想もありました。
「自分自身、ヨガを始めたばかりで、息を吐くのが上手くいかなかったり、一本足で立つことなどどんなに頑張ってもうまくいかなかったりしました。でも、今回のお話を聞いたらできるイメージがすごくできました。「できる」イメージを持てることができて、すごく前に進めた氣がします。」








最後に、皆様には 素晴らしい笑顔になっていただき、
さようなら の真の意味をご理解いただき、お元氣になっていただき、さようならば御機嫌よう とお別れをしてまいりました。

役員の皆様とは12月に再会し、楽しい食事会を開くことをお約束しました。