笑う門には福来る!

1000年に一度の大震災、今年は辛い一年でした。
<福島に元氣を!3・11復興支援プロジェクト>
氣の活用の岡村理事長と共同代表で立ち上げ、
今年は県内10校の小中学校に元氣を届けました。
みなさん、辛い時こそ笑いが大切です!

福島市矢野目小学校の生徒も元氣になりました。

関東でも町田市周辺や、神奈川県の三浦半島にも出かけて行きました。

多摩境での玉川学園榛名組のクラス会<元氣を出そう会>の後で、


 

同じくアルプス組のクラス会の後で、

町田市南大谷中学校のご父兄への講演の後で、 


元青雲塾生の陶芸家、井上恵介君の青岬の工房展で、

神奈川県三浦市三崎町で、

福島県で実施した10校の中の一つ、柳津町西山小学校で


子供達や皆様とご一緒に元氣に沢山笑いました。


身体と心を一つにして氣を出す、三位一体の氣の笑いの技です。

笑う門には福来る!

福島県の小中学校の生徒のみなさん、来年も再来年も行きますよ!

東北のみなさん、心を強く持って、日本人のそこ力を、支援してくれた世界の人達にお見せしましょう!

沢山笑って心から積極的に氣を出して、毎日を活きて、活きて、活きて、活きて、元氣に活きるのです!
そして佳氣溢れる日本にいたしましょう!