南大谷中学校のご父兄に!

町田市の中学校からの依頼で、氣の活用の講演に出かけてきました。


身体の力を完全に抜くと、真のリラックスした状態が出来、身体と心が一つになり、氣が出ます。

腕をひっぱってもびくともしません。
皆さんとてもビックリされていました。

試験の前や、大事な試合の前などにこれをやると絶対にあがったりしません。

人に教える価値のある三つのこと、
一 未知なること
二 役立つこと
三 即可なること

講演を終えた後で、
こんな凄いことを初めて知りました。
とても役に立ちます。
今すぐに出来ます。
と感謝されました。

最後にさようならの本当の意味を理解して頂き、三位一体の氣の笑いで終わりました。

父母役員の酒井様からお礼にと福島の子供達へのお菓子のプレゼントを頂きました。

ありがとうございました。