『福島に元氣を!3・11復興支援プロジェクト』

岡村先生の氣の活用がいよいよ福島の復興支援に動きだしました。

ふるさと福島を復興支援するプロジェクトがスタートしました。

私も先駆けて、5月の連休は会津にでかけてきました。
会津地震原発の影響は全くありません。

ふるさと会津の大山桜は満開でした。

美味しいコゴミも頂いてきました。

そして、私の地元金山町の長谷川町長さん、副町長の押部さん、そして目黒教育長さんと話をして金山町にプラスの氣の種を捲きに来ることを約束して来ました。

福島の復興支援いよいよです。

『ここ一番の底力〜“元氣の木の根”をはる方法〜』の実施が決まりました。

7月12日(火)午前中---喜多方第一小学校6年生3クラス 100名
7月12日(火)午後-----喜多方第二小学校6年生3クラス 100名です。

この週を中心にして、最初の活動を開始します。