里山の春

町田七国苑の谷戸は今、春たけなわです。

家の周りの里山が綺麗に芽吹いてきました。


近所の仲良し姉妹です。


それにしても今年の春は寒く、4月の雪には本当に驚かされましたね。




ソメイヨシノがようやく散り終えました。

薬師池は石南花が満開です。

遅咲きの桜はまだまだ元気に咲いていました。



町田七国苑の谷戸は今、春たけなわです。

家の周りの里山が綺麗に芽吹いてきました。


近所の仲良し姉妹です。


それにしても今年の春は寒く、4月の雪には本当に驚かされましたね。




ソメイヨシノがようやく散り終えました。

薬師池は石南花が満開です。

遅咲きの桜はまだまだ元気に咲いていました。