氣の活用、団塊の世代へ

玉川大学時代の友人、野口教授が作詞し、彼の奥様が歌われるという楽しい発表会が代々木上原古賀政男記念館でありました。


人生の素晴らしさを歌った素晴らしい歌が沢山ありました。

団塊の世代の仲間、これからの人生、日本を再生するために楽しく頑張っています。

わざわざ京都の山科から聴きに来てくれた濱野さん、昨年の秋は大変お世話になりました。

今回もお土産まで頂いてすみませんでした。



発表会の後、わずかの時間でしたが、皆様に「氣の活用」をお伝えいたしました。

このすばらしい「氣の活用法」を詳しく知りたい方はどうぞご覧下さい。

京都佛教大女子駅伝チームに「氣の活用」をお伝えになられ、昨年度二つの女子大學駅伝大会で2連覇を成し遂げるための大きな力となった、岡村隆二先生のサイト「NPO法人氣の活用コム」です。このブログ(右側のリンク集)からどうぞお入り下さい。