祝大学入学、氣の活用で一段と成長!

氣を伝え続けてきた青年がいます。

3月に卒業したF君が大学入学の報告と旅行の写真を持って逢いに来てくれました。

春休みにイタリア一人旅を経験し、一段とたくましくなって来てくれました。

彼は空手の有段者で、正義感の強い青年です。昨年放火犯人を捕まえ警視総監賞を頂き、テレビ朝日で特集されました。

二人で町田駅の近くでお祝いの食事をし、桜美林大学の近くにある小山田の写真喫茶「ルーツ類」に出かけて来ました。

ここはアフリカをはじめ世界中の多くの発展途上国に取材に出かけておられる、プロの写真家川瀬さんの喫茶店です。

6月には蛍が沢山みられ、お店の裏の小川にはカワセミが毎日出てくる自然がいっぱいの素晴なギャラリーです。

大学では1年生で米国テキサスの大学に留学し、語学を究め、将来は国際的に活躍するという素晴らしい夢を持っています。

次に逢う時はさらに逞しくなっていることでしょう。

中学二年生から彼を見てきましたが、これほど逞しく育ってくれると嬉しい限りです。

教師冥利に尽きます。


桜が散り行く中、こんな青年が沢山増えてくれれば日本も必ず再生すると涙が出てくるほど嬉しい一日でした。

今日はイタリアのお土産まで頂き、素晴らしい写真を沢山見せてくれて有難う。

間違いなくこれからの世界の平和の為に活躍してくれる青年になってくれると確信しました。

これからも氣の力で頑張ってください。

素晴らしい一日に感謝です。