学園創立80周年記念式典

横浜アリーナで学園創立80周年の記念式典が行なわれました。


國芳先生(おやじさん)の声が聞こえて来るようでした。


生徒達はインフルエンザにも負けずに元氣な合唱が出来ました。
 

中学時代に担任をしていた生徒でブラジルのプロサッカープレイヤーになった橋本幸一君も立派になってお祝いに来てくれました。

高校生のグロリアです。



大学生の第九も素晴らしかったです。



素晴らしい80周年の記念祝典が出来ました。

40年も働かせていただいていることに感謝です。

橋本君とは式典終了後懐かしく昔話をすることが出来ました。

来年は全日空ホテルで同窓会をするそうです。