オリンピック日本ソフトボールおめでとう金メダル!

「氣の握りと強い心」で勝ち取ったオリンピック女子ソフトボールに感動!

ボールの握りもバットの握りも、そっと握るやわらかい氣の出る握りでした。

守備に就いた選手の心も身体も「さあいつでもおいで!」とオーラで輝いていました。

3連投の上野投手の氣力のピッチングには本当に感動しました。

最後まで「私達が勝つ!」という強い心を持ち続けたことが勝因だという上野投手の言葉、これが総てだと思います。

日本国民とソフトボールを愛する日本の子供達に勇氣と感動を与えてくれました。

本当に有り難う!!!

他のスポーツでも、もっと「氣を活用」すればという場面がありました。

閉会式、それにしても中国の力はすごかったですね!