心を強く持つこと!

新年明けましておめでとうございます。

昨年は私の生涯で最も充実した1年でした。

これもすべてひとえに岡村先生と「氣の活用」に出会ったがためであります。

皆様方からの応援メッセージも大変嬉しく思いました。まことに有難うございました。

今年も1年間、「氣の活用」を皆様方に発信し、心を強く持つことをお勧めいたしたいと思います。

昨年のまとめを一冊の本にしたく、元日にA4サイズ80枚の原稿を完成いたしました。

「写真」、「尺八」、「氣」そして「教育」今年も積極的に頑張ります。

なにとぞ宜しくお願いいたします。

皆様方のご健康をお祈りし、新年の挨拶とさせていただきます。

                    平成 20年 1月 2日

                        栗田 和悦