氣圧でのリフレッシュ


 今日は午前中心身統一合氣道の岡村先生の道場に行き、氣圧を習ってきました。

氣を出して身体の気になる部分に優しく手を当てると言う健康法です。やさしい手の温もりが伝わり気持ちがよく、とても身体に良いものです。

私も今少し目を患っていましたが、大変癒されてきました。

合氣道4段の桜井先生の指導の下、中学3年生から大人まで明るく、楽しく、激しく頑張っています。

皆さんも参加しませんか。

 



午後は薬師公園の紅葉を撮って来ました。帰り道でお隣の可愛い猫のなつみチャンが散歩しているのに出会い家まで一緒に帰ってきました。



 なつみチャンは恥ずかしがり屋で緊張していました。(笑い)


薬師池の紅葉は見事でした。心身統一の氣の全身呼吸法を何度もやってきました。
]
秋の日はつるべ落としですね

のんびりした秋の一日でした。