玉川学園興人自治会の皆様へ

本日は強風の中、玉川学園自治会での「氣の活用の研修」にご参集いただき、楽しいひと時をお過ごしになられました。
皆様口々に「目からうろ」とビックリされ、「NHKのためして合点」に出てみてはと言われる方もいました。

さようなら ば の語源をお話てして
最後に「辛い時こそ笑いましょう!」で盛り上がりました。
この三位一体の元氣な笑いは中村天風先生のヨガの笑いで、お尻の閘門を引き締める効果があります。
大きな声で続けて笑うと尿道周辺の筋肉がしまり尿意が遠くなり夜トイレに行く回数が減り、楽になります。
皆様楽しく熱心に参加されました。
約二時間があっという間で、氣の出し方や呼吸法も学ばれました。

次回は3月13日千代ヶ丘自治会の皆様です。お楽しみにお待ちください。