写真展、陶芸展、尺八コンサート

教え子の写真展と友人の奥様の陶芸品展に出かけてきました。

中学、高校と写真部で頑張っていた武井さん、この3月に日大芸術学部写真学科を卒業し、4月からある写真関係の会社に勤務します。

都会のはざま、というタイトルでした。大人になりびっくりしました。

新宿のLタワーのニコンサロンです。

そこで偶然でしたが、カメラの修理に来ていたAさんに会いました。

1時間の待ち時間に氣の活用を教え喜ばれました。





同僚だった山本那隆先生の奥様美弥子の陶芸展にも行きました。

こちらは多摩境駅前のギャラリーカフェ アルルです。

近いうちに私と教え子の写真展と陶芸展、そして尺八のコンサートを開かせていただく予定です。

山本さんの練り込みの作品です。

あまりに素晴らしいので数点買わせていただきました。コンサートの時も再展示して頂きます。