全日本大学女子駅伝大会

仙台で行われた全国大学女子駅伝大会の応援に出かけてきました。

昨年に続き、佛教大学が氣の走りで二連覇を成し遂げました。



佛教大学のランナーの感想です。


本当にたくさんの方が応援に駆け付けてくれました!また、テレビの前で応援してもらえたり,いろんな所から応援してもらえました。
その応援が選手にも届きました。

「氣」が届きチーム全体の力になりました。

そのお陰で、優勝させてもらうことが出来ました☆★



序盤苦戦した玉川大が最後には氣の力で13の大学を抜いたのには驚きました。

来年に期待しています。


仙台みちのく公園のコスモスがとてもきれいでした。


 君達の競争相手は無限大の大空、確固不動の大地、です。

選手の皆さん、素晴らしい走りをありがとう!