氣の活用法

今日は「氣」の道場に行ってすばらしい体験をして来ました。
還暦を向かえ「人生、生まれ変わってこれからだ」という氣をもらいました。団塊の世代の皆様、これは絶対お勧めです。
私にこんなすごい力が隠されていたのかと実感し、感動しました。

どんなに素晴らしいかは実際に体験しないとわからないと思います。
でも、私は自信を持って皆様にお勧めします。
言葉では難しいですが、私だけのものにするにはもったいないので
今日はほんの少しだけ、皆様に教えて差し上げましょう。

*全身の力を抜き体重をつま先に置き、手をブラブラと振ってリラックスした状態で氣を出し、5つの誓いをとなえる。

 1.私は今からプラスの心で、考えます。
 2.私は今からプラスの心で、話します。
 3.私は今からプラスの心で、行動します。
 4.私は今からプラスの心で、人に接します。
 5.私は今からプラスの心で、社会に貢献します。

自分がまずプラスの人に変わり、それを他人に広げよう。

 今日から早速実践します。

岡村様、今日は本当に有難うございました。リラックスした状態から出る氣の力で体や、心の弱いところが治るのがよく理解できました。

明日のソフトボールの試合で、早速使ってみます。

また、今日、リラックスしてあの一点を意識した状態で尺八を吹いたらいつもよりすんだ音が出てきました。

感謝です。バスケットボール部以外の監督にも広めます。よろしくお願いします。また、櫻井様から合気道も習いたいと思います。よろしくお願いします。