日曜の午後の散歩

今日は一日曇り空で寒い日でした。昨夜遅くまで夜更かしをしたら、朝なにやら寒気がし、午前中公園で尺八仲間3人での演奏を予定していたのを中止にさせていただきました。青山さん、杉山さん予定していたのにごめんなさい。皆さんも風邪を引かないように気をつけてください。急に来た寒さが紅葉を一段と鮮やかにしました。午前中ベットで横になり、午後も家でのんびりしようと思いましたが、モエの散歩がてらにマフラーをして午後から30分ほどブログの写真を撮りに出かけました。モエは大喜びで、じっとしていなく手持ちのコンパクトカメラがブレてしまいました。寒いけど人は多かったです。草笛の甲斐さんはもう帰られたあとでした。










すばらしい人達との出会いに感謝です。