楽しい写真展

型にはまらない楽しい写真展が出来ました。熱心に見ていただきました。

若い感性に満ちた作品に御来場頂いた方から絶賛していただきました。飛び入りで歌って頂いた方もありました。

「歌を聴きながら写真を見ていると涙が出そうになりました」という感想も頂きました。

お母さんと一緒に尺八に合わせてリズムをとってくれる可愛いお子様もいました。

薬師池は自然がいっぱいなので休憩時間には昆虫の観察も出来ます。

夕方はこんな場面にも出会えます。

今日は日曜日なので沢山の方がお見えになりました。

「幼子のごとくあらずんば天国に入るあたわず」生徒達には素直な心で写真を撮るようにと言っています。

コンサートも熱心に聞いていただきました。


来年も是非やってほしいとの感想が沢山ありました。

ボランティアの生徒達も楽しそうです。

今日は蓮祭りもありました。蓮の花もまだまだ楽しめます。

いよいよ明日は展示最終日です。

船水プロや、大村プロ、学芸員の峰岸様、はじめ沢山の方のお世話になり無事開催できたことを深く御礼申し上げます。
有難うございました。